ご相談・お申し込みご相談
お申し込み
menu

ご契約の流れ

Flow
  • 電気サービスの
    お手続き
  • 家庭用蓄電池の
    設置

電気サービスお申し込みは
カンタン3ステップ

STEP
1

お申し込み

Webからカンタンお手続き
電気の検針票・クレジット
カードをご用意ください

STEP
2

切替え日のご案内

メールで切替え日をご案内
弊社で切替え手続きのため
お客様ご自身の作業は不要。

STEP
3

ご利用開始

電気の共有開始
メール・マイページで
供給開始日をお知らせします。

お申し込み~ご利用開始まで、約2~3週間!

お申し込み

準備

切り替え手続きに必要なものをご用意ください。

  • 電気の検針票※1
  • クレジットカード※2
  • メールアドレス

※1 検針票の無い方は、現在の契約先にお問い合わせください。
※2 お支払い方法は以下のカードでのお支払いが可能となります。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS

検針票

Webからお申込み

Webサイト(こちら)からの契約手続きとなります。
ご契約手続きの各項目をご確認のうえ、必要情報の入力をお願い致します。

中部電力や他社からの切り替えはこちら
切り替えのお申し込み
お引越しに伴うお手続きはこちら
新規お申し込み

お申し込み完了

お申し込み受付完了のメールが届きます。

現契約の解約手続き

お客様による手続きは不要です。愛知電力が解約手続きいたします。

切替え日のご案内

手続き完了後、弊社から、ご登録いただいたメールアドレスに切替え日・マイページのご案内メールを送付させていただきます。
通常、お申込みから半月経過したお客様の初回の検針日からの切替えとなります。

供給開始

ご案内のメールに記載の切替え日から供給開始となります。ご案内項目はマイページにお届けいたしますので、ご請求書等マイページからご確認、ダウンロードをお願いいたします。

家庭用蓄電池設置までの流れは
カンタン4ステップ

STEP
1

お問い合わせ

まずはWebから
お気軽にお問い合わせ
ください

STEP
2

ヒアリング

ご希望内容や状況を
確認させていただき
簡易的なお見積もりを
いたします

STEP
3

実地調査・お見積り

現地で設置場所の
ご確認と正式お見積もり

STEP
4

設置工事

担当スタッフが
蓄電池の設置に伺います

お申し込み~ご利用開始まで、最短1か月!

お問い合わせ


Webからお申込み

お見積もりや設置についてのご相談など、まずはWebサイト(こちら)からお気軽にお問い合わせください。

家庭用蓄電池についての
お問い合わせ


お問い合わせ完了

お問い合わせ受付完了のメールが届きます。
受付完了後、弊社から、ご登録いただいたメールアドレスにヒアリング日程をお伺いするメールを送付させていただきます。
ヒアリングは、オンライン、お電話、対面をお選びいただけます。

ヒアリング

お客様のご希望やご不安な点など、お話をお伺いした上でご提案アドバイスと、簡易的なお見積もりをさせていただきます。
実地調査のお日にちを調整させていただきます。

実地調査・お見積り

お客様のご自宅にお伺いし、設置場所のご確認後、正式なお見積もりをさせていただきます。
設置場所の確認とお見積もりでXX時間ほどかかります。


お申し込み

ご納得いただいた時点でご契約させていただきます。
補助金の申請をお客様より代行し弊社で行います。

設置工事

工事日を決定し、蓄電池の設置に伺います。
お客様立ち会いのもと確認と検査を行い、問題がなければお客様へお引渡しとなります。
運転を開始し蓄電システムが稼働します。
実際の使用方法なども丁寧にご説明させていただきます。


設置完了も、長く安定して蓄電いただくため、サポートや安心施工補償など、
お引き渡し後のアフターサービス体制もご用意しております。

よくあるご質問

ご利用にあたり、お申し込みやお支払いなどについてのよくあるご質問をまとめています。

よくあるご質問はこちら

各サービスへの
ご相談・お申し込みContact us

お客様サポート

お電話でお問い合せ

お急ぎの方は
お電話でお問い合わせください

0586-85-8687 受付時間9:00~17:00
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
メールでお問い合せ

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
よくあるご質問

ご契約などに関する
よくある質問はこちら

よくあるご質問