電気サービスお申し込みは
カンタン3ステップ
STEP
1
お申し込み
Webからカンタンお手続き
電気の検針票・クレジット
カードをご用意ください
STEP
2
切替え日のご案内
メールで切替え日をご案内
弊社で切替え手続きのため
お客様ご自身の作業は不要。
STEP
3
ご利用開始
電気の共有開始
メール・マイページで
供給開始日をお知らせします。
お申し込み~ご利用開始まで、約2~3週間!
お申し込み
準備
切り替え手続きに必要なものをご用意ください。
- 電気の検針票※1
- クレジットカード※2
- メールアドレス
※1 検針票の無い方は、現在の契約先にお問い合わせください。
※2 お支払い方法は以下のカードでのお支払いが可能となります。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS
Webからお申込み
Webサイト(こちら)からの契約手続きとなります。
ご契約手続きの各項目をご確認のうえ、必要情報の入力をお願い致します。
- 中部電力や他社からの切り替えはこちら
- 切り替えのお申し込み
- お引越しに伴うお手続きはこちら
- 新規お申し込み
お申し込み完了
お申し込み受付完了のメールが届きます。
現契約の解約手続き
お客様による手続きは不要です。シーラソーラーが解約手続きいたします。
切替え日のご案内
手続き完了後、弊社から、ご登録いただいたメールアドレスに切替え日・マイページのご案内メールを送付させていただきます。
通常、お申込みから半月経過したお客様の初回の検針日からの切替えとなります。
供給開始
ご案内のメールに記載の切替え日から供給開始となります。ご案内項目はマイページにお届けいたしますので、ご請求書等マイページからご確認、ダウンロードをお願いいたします。
各サービスへの
ご相談・お申し込みContact us
お客様サポート
- お電話でお問い合せ
-
お急ぎの方は
お電話でお問い合わせください -
0528-90-7004
受付時間9:00~17:00
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
- メールでお問い合せ
-
ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください - お問い合わせ
- よくあるご質問
-
ご契約などに関する
よくある質問はこちら - よくあるご質問